てぃーだブログ › キヨのなんくる旅日記 › ムイネイの巻

2011年09月15日

ムイネイの巻

サイゴンからバスで、夕方6時に出てムイネイについたのが夜中の2時。 宿を予約してなかったので、バスの運ちゃんに聞いて安宿をゲット!
ここムイネイは、海辺の町でたくさんのやしの木が並んでいるリゾート地。 しかも海だけじゃなく、キャニオンや、サンドドゥーム(砂丘)などもあり、自然がたくさんある所です。

翌日、スクーターをレンタルしてキャニオンと砂丘を見てきました。
キャニオンは海辺にあり、海と岩とのコントラクトが対照的でよかった。
ムイネイの巻

ムイネイの巻
キャニオンの殻の眺め

次にホワイトサンドゥーンという、白い砂の砂丘を見に行った。 
ムイネイの巻

ムイネイの巻

ムイネイの巻
バク転失敗!

次に、レッドサンドゥーンに向かった。

ムイネイの巻
綺麗な夕日を見れて最高!!



Posted by キヨドコ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。