てぃーだブログ › キヨのなんくる旅日記 › リージャンでやっちゃった! の巻

2011年09月20日

リージャンでやっちゃった! の巻

虎飛峡から帰ってきた翌日、リージャンでやっちゃいました。
ついに、エルモ(着ぐるみ)、チョンダラー(エイサーのピエロみたいなやつ)で、夜の街を練り歩き&踊りまくり。 
夜のリージャンは、民族衣装を着たナシ族の人たちがバーで踊っている。
それに対抗すべく、仮装メイクで練り歩きました。
始めは日本人4人だったが、いつのまにかイスラエル人2人、NZ人1人、中国人1人の計8人での仮装パーティー!!
いろんなバーに乱入&踊りまくりました。 結構、中国人のうけがよくて、超楽しかった。 しかもビールをご馳走されたりして、最高の夜でした。


リージャンでやっちゃった! の巻
ビンラディン氏と

リージャンでやっちゃった! の巻
メイクアップ中!!

リージャンでやっちゃった! の巻
全員集合!



Posted by キヨドコ at 22:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。