てぃーだブログ › キヨのなんくる旅日記 › ウルムチで ダラダーラ の巻

2011年09月22日

ウルムチで ダラダーラ の巻

8月27日お昼1時、カシュガルからウルムチ行きのバスに乗った。 寝台バスで、24時間のたび。 久しぶりの寝台バスでよかったが、やっぱり中国人の足は臭い[m:246]
結局ウルムチについたのは翌日の3時。 26時間のバスのたび。 寝台でもきつかった~
宿にチェックイン後、日本から届けてもらった荷物を受け取る。 サンシンのカラクイや、日本食&調味料!(かあちゃん・久美ちゃんありがとう[m:49])

次の日、カザフスタン大使館へ! ビザの申請をした  が、通常3日でできるやつが、1週間後になっている。 聞くと、木曜日から連休らしい。 そのおかげで週明けの月曜日になってしまった。 今回中国にはノービザで入っているから、15日以内に出ないといけない。 明日から移動の連続だぁ! 
と、いうことでウルムチではダラダラ過ごしてます。 ここは都会なのでどこにも行く気がしない・・・
でもそのおかげで、体調も完全復活した。 毎日、おいしい中華とケバブとビールで癒されてます。 これから中央アジア(モスリム圏)だから、今のうちにビール飲み貯めしときまーす。 

ウルムチで ダラダーラ の巻
市場の風景

ウルムチで ダラダーラ の巻
オレンジ色したゴーヤー(生で食べていた)



Posted by キヨドコ at 03:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。