てぃーだブログ › キヨのなんくる旅日記 › カッパドキアは すんごくいいとこ パート2 の巻

2011年09月22日

カッパドキアは すんごくいいとこ パート2 の巻

ギョレメに滞在して早くも1週間が過ぎた。 ここでの生活はシンプルで、お腹がすいたらご飯を作って食べ、暇になったら散歩をしたり話をしたり・・・
宿にはウズベキスタン・トルクメニスタン・イランであった、ヒロキ君・アキちゃんのカップルと、渡辺君、キルギスで会ったようこちゃん・さーやーがいる。
みんな気のあう人で、一緒にいてとても楽しい。 時間があっという間に過ぎていく。 
まだまだ滞在したいが、12月までにドイツに行くことに決めていたので、出発することにする。 出会いがあれば別れがある。 楽しかった分、別れはつらくなるもの。 これは旅を続けていれば必然的に多くなる。 これを活力にして、旅を続けていくもんだなあって、最近思うようになってきた。 
この後はイスタンブールだ。 ここを境にアジアのたびが終わる。 さあ、次に向かうぞー! 

カッパドキアは すんごくいいとこ パート2 の巻
ヒロキ君、アキちゃん

カッパドキアは すんごくいいとこ パート2 の巻
ようちゃん、さーやー

カッパドキアは すんごくいいとこ パート2 の巻
きのこ岩



Posted by キヨドコ at 05:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。